
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
クラスの子8人で海行ったさぁ♪
朝10時から行ってひたすら海ってました笑。
始めお天気悪め?だったのに段々普通に晴れてきて、
ほんと良かったナ●´∀`●
ゆうゎほとんど浜でお喋りしてたけど…vvv
また日に焼けてしまったし(*´д`)=з
でも楽しかったです!
4時くらいからファミレス移動してだべったりもしたvvv
結論⇒やっぱ人生にゎ恋が必要らしー(◯´艸`)
やばいなーもっともっと青春しなくちゃ↓↓↓

あとさっき電車の中で友達と話してて思ったのは、
地 元 ラ イ フ を つ く ろ う (≧∀≦)ノ
って事だにゃー((何笑
ゆうゎ“地元”ってもんがまったく無いから、
今更だけどせっかくだから
楽しめるよーになりたい!と思った★
まぁちょくちょく機会が有れば、
輪に出てみよぉと思ったのよさ笑。

楽しかった!
けど家帰ったら仕事いっぱいゃん(つД`;)
スポンサーサイト

[ 2005/08/09 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


