
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
きょわ、部活午前練(-д-`
時間に余裕有って色々動けるのは凄く嬉しいけど、
朝6時に起きるのは超きついす。。
プラス練習時間が長いのは相当きついす。。

部活後まくどでバスケの皆と語り(◯´艸`)
部活内恋愛をしてしまいそぉだ爆笑。
おまえーなんでそんなかっくいーんだょお!!!!!素(笑。
さすがに今日は照れたぞ((ぇ笑。
無意識なとこがにくい。ぷ

店員に怒られつつも夕方まで居て、
2Cの集まりが今日だったと初めて気付く。
まだ喋りたかったけど、
電話で説得させられ葵に連れられ2Cに顔を出す。
って、その化粧は罪に問われないんですかぁ(。д゜)??笑
ばーみで食して超有り得ないよぉな方々と絡む笑。
貴重な体験す(・ω・`)

花火にゎ顔出さずしてはゃびき~
帰りの電車爆睡乗車。

ここんとこ本気に睡眠時間足りてなくてか、
立ちくらみふら②デヵ声出せない笛吹けないとか、
余裕でしょっちゅうだったので、
そろそろひどくて支障有りまくりなので、
今日ゎちゃんと3回ご飯を食べたし、
早く寝ますょー。

スポンサーサイト

[ 2005/08/16 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


