
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
午後練帰り道、バスケ部3/20という奇跡の同盟3人で
うちらの小学校時代の切なさについて語ってた。
うちら何て若くて素直で小さかったんだろうね(◯´艸`)
見えてるのは小さな世界だけだったのにね笑。
仲間は1/4しかいないって初めて現実まのあたりにしたよね。
けど靴下の三折は恥ずかしい物なんかじゃなかったよね。

そういえばナツに、
『プリクラの顔、エロいよね』と言われた。
え?どれ???って聞いたら、
『全部。顔エロいよね笑』…。

はっ(o`∀´o)
スポンサーサイト

[ 2005/08/27 17:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


