
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
昨日が今日になったころ夢の国から帰ってきましたぁ。
閉園過ぎてもランドいて、そのあと店も見て、
めっちゃ遅くなって、
夢の島に14時間近くいましたね(◯´艸`)
まぁぢ久しぶりに遊んだぁ!って感じ♪♪♪
いっぱい乗ったしいっぱい食べたし喋ったし買ったしvvv
久しぶりで楽しかったぁー

夜パレード見たりしながら、
皆で皆の性格について話してたら超盛り上がったんだけど、
ゆうゎ甘え方が半端ないと言われますたooo
やっぱり凄いわがまましぃ(◯´艸`)笑
分かってるつーの自覚済みですてばよぅッ
心のだぁりん昨日の勇者に『“女の子”の勉強になる』と言われ
ごっつ複雑…(*´д`)=з笑

これからゎ多少自粛しようと思いました●●●

ところで今からナツとデートです♪♪♪
タッチ見にいくょん★
スポンサーサイト

[ 2005/09/10 14:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


