
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日もなんとか6時間生き長らえて、
いろんな事につまんなさを見い出しちゃって、
提出してないプリント見付けちゃって、
英単テストゎ1問しか出来なくて、
胃袋ゎ絶対大きくなってて、
魔女にゎ嫌味たらしく起こされて、
あのしとにまで怒られて、
寝ても寝ても眠れちゃって、
無駄だな意味ないなって何度も思って、
上辺だけならいらなくて、
その後久しぶりないつもの部活平日練に出ました。

でも今日ゎ帰り道がなんか楽しかったわぁ♪♪♪
リサとゎ昨日&今日あったラヴハッピィの報告。笑
本当にリサの言う通りだったら多少気分浮くけど!!!爆笑。
ま、♂関係ぢゃないですけどねーん。
あと最近ゎよっことよく恋愛的な話をするんですけども(◯´艸`)
しょちゅぅvvv笑。
ちょびっとタィプずれて良かったねぇ~笑。
聖なる夜まであと100日くらい???ぷ
君ゎちゃんと報告するよぉに(ノ∀≦*)

そんで部活後に一人ぽっちで下北寄って
部活の備品の買い出ししたですょ(*´д`)=з
東京ゎもう暗かったーすぅーまだトレィンー
スポンサーサイト

[ 2005/09/13 19:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


