
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
↑真奈に指摘されて初めて知りました。素(-д-`

●地域研究(修学旅行)副委員長になっちった。(しゃしゃり)
●コンタクト浮きすぎ!使いきって皆に借りたから目薬買わなくちゃ。
●とりまいず明日ゎあいことれいことカレーを食べに行きたいな。
●はやく冬になってほしい。
●はやくテストが終わってほしい。
●生徒バザーのエプロン今更…。
●しおり書かなくちゃ。
●髪型変えたいな。
●やっぱ神保すげーな。
●やっぱゆうはトシがいいな。え笑))
●授業中最前列なのに爆睡しすぎたな。
●そういえば筆探さなくちゃ。
●そういえばかなり下手になってたなぁ。(やばい)
●最近お腹すいたのかすいてないのか分かんない。
●けど一応すいたと言っておく。
●だってまだ食べられるから。
●バイト…華の舞。
●でもやっぱまだ体重おさえたい!!!!!
●絶対最近夜道恐怖症。
●風ってすんごくすんごくむかつく!!!!!

何より先にとりまいず、今すぐおうちに着きたい!!!!!!!!!!!

[ 2005/09/14 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


