
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
おばたんになりました。切実に思いました。
鬱じゃぁないと思うんだけど、ただ空虚です汚い感情いっぱい笑。



ぱぁなノリとか若いテンションとか甲高い笑い声とか可愛い冗談とか本格的についていけなくなったと思いましたなんで笑ってんのか分からないしどこが楽しいのかもわからないし何が面白いのかも分からなくなりました冷静ぶってるわけじゃないし怒ってるわけじゃないし大人びたふりしてるわけじゃないしただ感情を動かすのが下手になりました家でもずっとずっと話なんて聞いてくれたことなくてちゃんと意見いってもらったことなんてなくってなんでそんなに偉そうなのって言われて我侭ばっか聞かされてゆうにこんなにしてあげてるって言われてでもお金与えられて時間与えられてちょっとの自由を手に入れさせてそんであとからまたおこるんだ誉められたことないなどんなに頑張っても卑下されてふぅんで流されて周りには言うくせにゆうには言わないんだあんたのためって何のこといってるの誰見ていってるのそれに学校ってなんだったっけ50分しかない授業の中で本当に新しくて嬉しくなるような知識なんてこれっぽちしか教えてくれなくて教科書読めば分かることを何回も繰り返し繰り返し繰り返し直接言うのがイヤなのかなんなのか知らないけど遠回し遠回し遠回しとにかくちっとも楽しくないよ充実なんてどこにもないよ今日は何したっけああ昨日と同じだったな何が違ったのかな何か変わったのかなふとした時にああこれ作り笑いだなぁて思う自分がいること事態がイヤで言葉にでてくることが何も生きてなくて可愛げなくてでもこんなこと言いたいんじゃなくてでもこれが素って言われて否定されたような気持ちになってどろどろしてく受け入れたいけど受け入れがたいよ何もかもが真似されたら今度もって思うし冷たい目で見られたら何も言いたくなくなるよ言ったってまた馬鹿にされるだけなんでしょあんたはゆうの何知ってるって言うのむしろ笑っちゃう自分がしらけた空気つくってるの分かってるんだけどオーラ出しちゃってるの分かってるんだけどこんな毎日から抜け出したいけどでもどうすればいいのかわかんないよ上辺だけなら本当にいらないこんなこといって所詮ひとりになんて絶対なりたくないんだああもう学校本当に行きたくないよこんな16歳いやだよ(切実)
スポンサーサイト
[ 2005/09/14 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


