
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
あのね、今書いたの全部消えた。はらたつ。だからもう適当に書く。

ゆうもみんなのテンションや若い反応についてけないよ。
なんか自分の中に無限大な諦めが根付いて離れなくてどんどん吸い込まれてく気がする。やりたいことが今は思いつきません。
前まではカラオケ!食べほ!ディズニー!映画!海!わいわい!いっぱいいっぱい思いついたんだけど、今は全然おもいつかない。
だって、きっと何やってもおもしろくなさそうなんだもん。
きっと絶対、笑顔つくるのに苦労して疲れちゃうんだろうなって思う。
あと、今本当にゆうって生きてるのかなって思う。今、生きてるのかなぁ。
このままこうやって時間が過ぎていつの間にかおばあちゃんになってるのかな。
そんで永遠の眠りについたらもう二度と目覚めないのかな。
でも最近思うのは、嬉しいとか楽しいとか悲しいとか寂しいとか痛いとか苦しいとか笑いたいとか泣きたいとか歌いたいとか、本当に無い。
感情の起伏とかがまったく無いの。
もしかしたらこれが本当に鬱ってやつらなのかもしれません。
決まったことをくり返す毎日で、とりあえずすることが無くなったら眠ってみて、朝になって、「あぁ1日終わってたのか」って思ってほっとして、次の瞬間「あぁまた1日があるんだった」って思って諦める。そんでとりあえず今日もすることをしなくちゃいけないんだって思い立たせて起き上がってみる。
それ以外の何もありません。それ以外の何も思いません。

本当に適当になってしまった。
ああねぇそんなことよりただひとつ思うのはすみれちゃんが心配で心がぎゅっとするくらいです。
スポンサーサイト

[ 2005/09/15 00:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


