
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ごぜんれーん普通に学校行くより早く出てるってゅう
たった30分でもやっぱ30分なんですよね長いッ
部後で7人でおさべりおさべり
今日ゎ真面目モードだったねでもいつのまにか馬鹿話ばっかんなってたね
2時間近くだべってやっとバィおつかれ
明日もごごれんですッ来ますうちらに連休という文字ゎ無い
帰りにフルバの新巻買ってお宅ったプーン

そんで今日はひたすら真奈と懐かしい曲とかに浸ってたのッ
まぁフレとウィとリーばっかだよね
人の記憶ってはかないって思った
あんなに好きだったのにこんな簡単に綺麗サパーリ消え去るんだなぁ
えッ、うちらの記憶力がゆるいだけですかぁ笑笑

チキ・チキ・ブーンチキ・チキ・ブン・ブーン気まぐれに満ちては欠けるムーン
イフ・ユアー・ソー・ロンリー予想通りイカナイ事態こそ抱きしめたい
キミと僕の未来に期待したいッ
テイク・イット・イージーもう南国的でいーしッッッ
僕なら...クレイジー・フォー・ユー

ハィ・マイナーすぎますが何か
スポンサーサイト

[ 2005/09/18 17:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


