
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
なんなんみんな勉強してん
ばーかばーか嘘笑
まだ一週間前でもないのに・・・アリエン
範囲広いのは知ってるケドー教科多いのは知ってるケドー
そんな気分になれないのでユーはまだ始めませんだよねおぬき
ってことで今日はボデー新巻げとしたわーい

やっぱってすごいね
食欲の秋と睡眠の秋が襲ってくるヨー
で、なんでスカ皆タマしてんスカ
にゃーいいいなァァァァァ
みんなが幸せになったらユーにおすそ分けしてねセツヂツ
でもアノコのおすそ分けはいらないやぁ爆笑

明日も部活ッ 明後日も部活ッ 明々後日も部活ッ わーい
てか招待試合でお出かけだぁい
まぁそん時はそん時ですよにぇバイたっちゃん

てか地域研究所謂修旅バスケで行くと思われ
ねぇでも同じ場所にしたら一緒にまわれるやん???

[ 2005/09/22 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


