
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日ゎ亀ちの事件簿ッ●´∀`●

そぉそぉ、かなり前に聞いたんだけど、
うちの教師が『世界一受けたい授業』に出るって本当だったんだね。
はじめ聞いた時ゎ再現VTRじゃないのとか言ってたけど、
本当に普通に教師で出るのね(◯´艸`)笑
今日予告に出てきたから〃
まぁゆうゎあの人の授業ゎ受けたくなかったけどにぇー
むしろかなり嫌いだた。あれれ。
むしろ亀ちの回だったらかなり不満たれてた。笑

はじまるょ(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト

[ 2005/09/24 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


