
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
きょー勝ちましたよ
オフィシャルひどすぎですカラやってる意味ないですカラ招待試合であって練習試合ではないですカラモップさんうるさすぎですカラ先輩恐すぎですカラ後輩に当たりすぎですカラ審判笛軽すぎですカラかといって見て無さ杉ですカラ差別とゆか贔屓とゆかまぁ学祭だから仕方ないけどねんそんな嵐に負けずして50点取りましたァァァ
朝からガール呼ばわりされまぁおもしろかったから許す
のんちゃんいっぱい蹴飛ばしてゴメンね久しぶりにあんな笑ったよ
まぁぢ面白すぎらびゅ
けーおーガールのツボげとしましたよあなた

はぁ芸能人だって恋愛したいだとぅ
一般人だって恋愛したいっつのッ

今日冬ブレザーデビューした
脈絡梨万歳

[ 2005/09/25 21:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


