
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
月の道どこまでもついてくる長い影
憂鬱も連れてくよ明日笑えるなら
星の位置の音符で君に囁くメロディー
本当の愛情を求めては、ねぇ、いけないの?
僕たちはそう満ち欠けのように自分の素顔探してんだよ
ほら、見せかけの中じゃ笑えない君の横顔
ここに届く光より僕たちが輝く場所そっと胸に抱きしめて月の道を歩こう
明るい夜暗い昼幾度も繰り返した今からは胸の中に優しい灯をともす様に
左手には青い炎胸元に青い星二人だけの道しるべいつでも強く照らそう
これからも続く真っ白な道 色んな花が咲きますように
その手のぬくもりだけ信じて歩いていくから
頼り無い歌声が本物になったなら永遠というこのメロディーその心に届けよう
希望の唄愛の唄を月の道で歌おう


[ 2005/09/25 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


