
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日ゎ朝から体育2連でやった後、
お腹さんが凄く痛くなったせいもあって、
その後の授業ずーっと寝てました(つД`;)
まぁ毎時間ほぼ全部自習だったからいいですょね。
それにしても痛かった。
生まれるかと思った。(…)
今日ゎリーとかウィの曲を真奈と聴いて笑って、
田代の放送から話が広がりすぎて笑って、
帰りに日本語の勉強をして笑った●´∀`●
家に帰った途端すみれは出て行って、ビチには噛まれた(-д-`
だからやる気をさらに無くした。

デートいいな(◯´艸`)♪
スポンサーサイト

[ 2005/09/28 17:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


