
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ぁー未だに勉強する気が起きません(*´д`)=з
くしゃみゎ止まらないし鼻水ゎ止まらないし!
よっころがりたいけどベッドによっころがったら絶対寝てまぅから、
床によっころがってるとかどんだけ笑。
ぁー数学やりたい。いややりたい訳じゃないけど
世界史の暗記みたいに終わりが無いのょり全然たのしい(-д-`
てか今『たのしい』って打ったら『(^-^;)』この顔文字出てきたんだけど
絶対たのしくない顔だょね笑笑。
古典も色々考えるのめんどいから
丸暗記することにしたら意外と少なくて飽きた…
ライティングNOタッチ(ノ∀≦*)☆★

どぉでもいいけど今日、
男の人の鼻声って可愛いと思った。何(◯´艸`)

[ 2005/10/02 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


