
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
1時半ちょっと前に起床。
結果的に5度寝くらいした。プ

起きたら女の人が歌ってる、ちょっと悲しい音楽が流れてて、ゆうの部屋の机の上にはお金が置いてあって、ダイニングにはオムライスが1つだけ置いてあった。
ちょっと切なくなった。

テーブルはお皿が乗ってたから、誰かがもう1このオムライスを食べたのかな。
ダイニングテーブルには弟宛のメッセージはあるのに、ゆうへのメッセージは無いのに。
でも今家にいて起きてるのは、ゆうと㊤兄だけだと思うんだけどな。
ケチャップも出しっぱなしだし(弟だったら絶対冷蔵庫に仕舞うのに)、お皿だってテーブルに出しっぱなしだし(弟だったら絶対キッチンの流しまで持っていくのに)、これ食べたの㊤兄だと思うんだけどな。
でも手紙には弟宛に「オムライス食べて学校行ってね」みたいな事が書いてある。
もしあの空のお皿のオムライスを食べたのが㊤兄だったら、このダイヌングにあるオムライスは、弟のかな?
でも、もし弟が食べて㊤兄が食べてなかったら、このオムライスはゆうのだ。
弟がまだ家にいるのか、部屋まで確認しに行くのもめんどうくさいし。
結局誰が食べていーの??

1回ゆうの部屋に戻ってお金について考えてみる。
これは何のお金なんだろ?
今月のおこづかいはもうもらっちゃったし(ダディにもお金借りたままだしー!)、1日ヒマだからってお金なんてくれるはずないんだけどな。
あー今わかった!
眼科に行けってことね?
ママンが置いていった保険証も発見した。机の上が汚すぎて分かんなかったじゃん。
でも今日は行かなーい。外に出る気分じゃないから。
明日にでも行こうかな?部活あるけど…でも眼科行かなきゃだし。

そういえばずっと音楽が流れてる。
この歌は誰の歌なんだろ?聞いたことなーい。
こんなに家のどこにいても聞こえるくらいに流れてるって事は、ダイニングテーブルにある、あの青いコンポから流れてるんだろうな。
あれの止め方知らないから、止められないや。
誰が流したのかなー?
ああ、㊤兄しか起きてないんだから、㊤兄かぁ。
ゆうじゃないしね。
でももしかしたら菫チャンかもしれないよね!(わー)
リモコンをさ、あんよで踏んじゃったりして、入ってたCDが流れちゃったのかもしれないよね!
まぁ、㊤兄だろうけど。。。
いい歌かも、この曲。
でも今は切なくなるから、ゆっくり聞いてみるのは今度にしよ。

こんなくだらないことを考えて、気が付けば起きてから30分近くたってました。
ほんっとーにくだらないね?笑
書く価値ないね?笑
でもヒマだから、書いてみたの。ゆうがいかにヒマだって事が、ちょっとでも伝わるかと思ったの。
部活も遊びもなんにもないって、ちょっと楽しいな。
けど、ちょっと寂しくなるな。


なんかねぇ、最近起きてすぐとか、寝る直前とか、時間がちょっと余ったときとか、そんなふとした時に、ものすごく切なくなる。
もうどうしようもないんだけどさ。
今彼氏が出来たら、そんな時にメールしてくれたり、傍にいてくれたり、するのかな?
そんな時にメールしてほしいとか、傍にいてほしいとか、思うのは、ねぇ、その人のことが好きってことなのかな?

うーあー超びっくりした。今久々に㊤兄に話しかけられたよ。笑
今日はオムライス食べながらネトサでもしようかな?
超久しぶりにゲームとかしちゃおうかな?

んー。最高記録に長いねー。
じゃぁ、記念に、あのオムライスはゆうのってことでー!ぇ
スポンサーサイト

[ 2005/04/07 14:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


