
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日話してて気付いたことがあるんだケド
あのね、前よりもずっとテンションの幅が狭くなったの
どぉいう意味かっていうと、テンションの最小値は鬱状態な時でショ
テンションの最大値は超ハイな時でショ
最小値は変わらないんだけど、最大値が変わっちゃったッ
だからね、今ゆうが出来る精一杯の超ハイテンションが、前に比べたら全然ハイじゃなくなっちゃってたの
今ゎ不満もいっぱい有るし不安もいっぱい有るけど、でもそれは前からあったんだ
だけど前と違うのはそんな時も頑張れるよぉな物が有ったってコトだと思ったの
みたされてないみたそうともしてない
だけど今日話してて思ったのは、高校生活終わったときに、
あぁやっぱつまんなかったなって思って終わりたくないって思ったの
だから、これからはもっと前向きでいけるよぉになりたいって思ったの

でもそぉやって思って家に帰ってきたとたん、ちょっとしたことで後ろ向きになっちゃった
たった一人が話聞いてくれないだけで落ちたりしちゃうんだ
ゆうが言いたかったのそんなことじゃないよ
聞いて欲しいのそんなことじゃないよ
もっともっと気付いてほしいこと他にいっぱいあったよ
たった一言でいいから言ってほしい言葉があったよ

はぁ。結局疲れてるみたいです

[ 2005/10/07 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


