
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日ゎママと新宿に行って、[四日間の奇跡]を見て買い物行きました(◯´艸`)
なんか招待券を頂いたので急遽行ってきたのー。
感動だったです●´∀`●

そんでいっぱいいっぱい歩いて歩いて、いっぱいいっぱいお店見たのー。
ゆきチャンが舞い降りてたのかもしんない!!!
欲しいもの全ッ然無くて可愛いのなくて苛々した; ̄艸 ̄)ぉい
前ゎ買い物行ったら欲しいものいっぱいで、
あれもこれも可愛く見えたけど、
今日ゎ本当無かったわぁー
大人になったって事かにゃぁ(。д゜)??
前、前っつっても夏バーゲンとかだから最近だょね。
その時とか超好きで大好きだったブランドとか、
見たら全部欲しくなってたよぉな店とかさ、
行ったんだけど1つも買わなかったし。
こんなこと初めましてだったよ。
まぁ最終的にゎ行った事ないお店発掘して、
もこもこの上着とかシックな緑とか買ったから満足なんだけどさヽ(*'∀'*)
ちゃっかりママもジャケット買ってたよねっていぅ。

んでママゎ結婚式えーでゆうゎ予定を変えて写真受け取って帰宅ー

奇跡的な土日部活無しが終わってしまったから、
また明日からファイトです
試合あるもんねッ 大会も始まるもんねッ 見せ場だもんねッ
暇だから、プリ帳でころーっと
スポンサーサイト

[ 2005/10/09 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


