
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
そぅいぇば今日ラッキー●田(笑)が、
『ゆうがクリスマスまで後何日とか言うからぁ』て言ってたけど、
此れ見てるって事ですか(。д゜;)??笑
ぼくビクーイー(・ω・`)何

今日もまた切なくなる話を聞いちゃったよ(つД`;)
ごめんねレィちゃン、いつも現実に引き戻しちゃって。ぷ
明日絶対らんま持ってきてね。

それにしても最近山崎さんにすごいよく会うわぁ(〃∀〃)

携帯の電池パックの蓋が壊れて緩いので、
テーピングで巻き巻きしてるとか、乙女らしからぬけどいたいけ…

[ 2005/10/11 19:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


