
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
こないだの試合の正式な結果がまだ出てなくてドチドチ

今日ゎ学校行ったら皆がニコニコしてボクを見てきて恐かった。笑
ごめんよなのに内容は薄っぱちで!

あと4と5時間目に授業中爆睡しすぎて
シャーペンを1時間まるまる握ることなく気付いたら終わってた。
びびったー笑。
アヤカに呼ばれてハッと目が覚めたら超至近距離で見られていた笑。やめてくださいそういうの笑。

てか思ったのですが、あいこ、ごめんなたい。
ゆうが悪かったんだよね?ブログに書いてあったトモダチの恋バナをーってやつ;;;
まぢごめんなさいと切実に思ったので書きますたん
スポンサーサイト

[ 2005/10/18 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


