
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日ゎ朝からぉ部屋の掃除して要らない服とかも捨てて綺麗にした(从´∀`)
そんでぉ昼から部活っ子7人で食放ぇ♪♪♪
スウィーツパラダイス行ったよぉー
まぢ最近肥ってばっかだぎゃ;;;
90分食べて、ナツとか吐きそぅんなってて笑、
休みがてら747でカラオケ*´∀`)☆
マィク使ってないしぉしゃべりばっかだったけど激安で嬉しかった★
2時間して街ぇ繰り出して笑、
帽子とかブーツとかパンプスとか色々みまくったよぉ
めっためたハットが欲しい(;´ω`)
赤の丸パンプスも欲しいし、
深いベロアなグリーンのワンピも欲しいし、
姫なブラゥスも欲しい!!!!!!
ゆう最近雰囲気変わりすぎだと思ふ…
だから欲しい服が大量に有る↓↓↓↓↓↓↓↓
でも今日ゎこないだ買ったくそ可愛いグリーンのボレロ着て行ったら、
原系な子たちに好評だったので、
ほくほくしました●´∀`●笑
だんだんバィバィしてって最後ぉ悩み3人残って、
先輩のプレゼントをつくるための材料?とかを買いに行って、
休む事無く話し合って、
まとまんないままさょならしましたよ笑。

明日から文化祭週間だわ★まぁ毎日部活有りますけど。
スポンサーサイト

[ 2005/10/25 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


