
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
授業1日頑張って部活して其所らぷらぷぢゃない?ってゆわれてきゃぁいって思った((謎♪
帰りゎバスケとばぁいした後に
久々偶然会ったぁの子と語りつつ帰ったにょ。
まぢちょ悩むくらぁ★★((にな語。

うーららららぁ???(。д゜)???
さっき雑誌立ち読みしてたら友人を見つけてしまいますたん。
超可愛かったょお●´∀`●さすがですー
きゃわいくなりたいッ

みゅーすて見なくちゃぁだぁね

[ 2005/11/04 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


