
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
昨日(今日?)久しぶりに泣いた。
なんかクラスの事考えてたら不安がとまらなくなって、
すごく苦しくなった。

なんかあいりにゎ本当にお世話なってるょー。
もう、大好きすぎ!!!!!!ぇ
話聞いてくれてありがとうでした。

とりあえず不安はつきないけど、本当にとりあえずだけど、落ち着いた↑もう変えられる事ぢゃないし、まだまだって事なのかな? 今のクラスの事、前のクラスみたいに大好きになりたい。前は他のどこのクラスより、自分のクラス好きだったかも。今思えばだけど。思い出いっぱい欲しいし。まぁ、今は鬱ぢゃないよー。

その後もあいりと3時半までメセしてて、ばかっぽい事ゅったりして楽しかった(^∪^)
今日は試合だー!
終わったら一段落だから、がんばってきます☆

[ 2005/04/10 11:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


