
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
20050412213608
そういえば習字で表彰されたトロフィーが家に来た!!!
今までずっと賞状と盾だったんだけど、今年の展覧会で大賞取れて、賞状とトロフィーもらえました☆
大して凄くも何とも無い賞なんだけど、撮ってみた笑″
『萬家太平春』て書いたんだっけ?
先生が選んだので意味は知りません☆笑″

なんかねぇ学校めっさ疲れます↓
てゅか眠気がひどい;
知らぬ間に気使ってるとかかしら?笑″

明日は朝とか昼とか新入生を部活に勧誘するらしー。
ぁーぁ、もぉ普通に授業ばっかでつまんないなぁ(ノД`)゜。

もぅすぐエクステ取って、髪黒くするんだぁ。
パーマかけるか迷い㊥…
一気にイメチェンとか、あったりなかったり?意味不

今ね突然㊦兄から電話があって、兄の友達たちが泊まりに来る事になったため、すでに部屋に引きこもり㊥です。

暇だからメィル出してみようかにゃ?ぇ

いろんな話題だしてみた(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト

[ 2005/04/12 21:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


