
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
新人戦が始まったんだぁい
初戦ゎ26-89ってゆぅ快勝したっちゃぁ
しかも2ピリとか1点もあげてないからね1ピリとかも1シュートだけだし
みんなが試合に出れて、アノ子もアノ子もシュート決められて嬉しかったよ
チーオーして次の対戦相手の試合見たね
やっぱあそこゎ強いのね、スリーポイント入りすぎ
でもうちのキラだって負けないよだから来週の2回戦も頑張ろうね

とりまいずY高の4番がすっごくタイプだった皆には内緒笑。

夜ご飯はいつものサイゼ
チキンカレードリア食べて体ダルかったから早く帰るねってゆったら皆一緒に早く帰ることになった
帰りにオシャレの話してすっごく盛り上がった
欲しいもんいっぱいだぁい
よっちんが凄く凄く嬉しい言葉くれたから、ココロもほっかほかになったアリマト

おうち帰って熱はかったら微熱あった
だけど眠くなかったから部屋からタオルケットと布団ひっぱりだしてきて、
リビングでまるこまってトリック見てたはずなんだけど、
気付いたらテレビ消えててさ、
お兄ちゃんに「ゆうちゃんココで寝るの?」ってゆわれて夢から醒めた
だから見たかったのに全然内容知らないよ笑。

そんで14日になって学校休みたかったけど熱はかったら平熱で、
ミーチあるし頑張って行こって思って朝からファイトして頑張って出かけた
そしたらママと駅で会って、お土産のシャネルのピアスもらった
おそろいなのだー
だから1日学校がんばれたお

[ 2005/11/14 18:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


