
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
20051127210921
泣きかけた、悔しくて。

だから第一試合は嫌いだ。
魅力が無いって言われたけど、だけど。
今日の試合は至らないとこも多かったけど、だけど。
頭が悪いって言われたけど、だけど。
県大ゎ1つでも多く皆で戦いたい!!!!!!!!!
ダウンして集合で堕とされて、
女子決勝のTOやったのですが、決勝戦ゎ本当競ってたしドキドキした!
やっぱり羨ましいと思った。

男子決勝前半見て、
じぃじばぁばの金婚式のため独り寂しく早退しました。
だから表彰式と閉会式出れなんだぁ(つД`;)
話にょれば男子決勝もすごい良い試合だったみたいで。
本当に最後まで見たかったにゃ↓↓↓
ってかョシ君スコアラーだったし♪♪♪
もっと綺麗に準備しときゃ良かったとか思ったりとか笑〃

そんでボク独りバス&トレィンで赤坂ぇ。。
ニューオータニもChristmasですたん(从´∀`)
おなかいぱいすぎだぷー

今日たっちんにスティッチのストラップもらったぁ((奪ったぁ?☆★
てっちゃんの運転で眠くなったから、寝ようとしてる僕ゎ馬鹿???
さすがに勉強しなくちゃ駄目かしら。
まぢ誰よりも勉強してない自信あるぜぇσ(^Д^о)
だって問題集とか学校のロッカーん中だしぃー
ノートのコピーすらしてないぜ
てか何一つしてないから、普通にいつも通り過ごしてっから◎

スポンサーサイト

[ 2005/11/27 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


