
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
テスト終わったやほー(ノ∀≦*)
まぁテストの話はもうどぉでもいいんでってゆ笑。
放課後ラィフをはしょって書きますと、
帰りにょみラでクラスの6人昼まくど(・ω・`)
グラコロ食べたん。よ。笑〃
Cチアの3人も隣いたしねぇ近ぇなぁ笑。
になとかゎ用事とかあるにゃってことで、バィバィした!
ゆとれとマミで下北で盛り盛りしたあと何故か美容院ぇ行って笑。
3人で髪切ったんよ(◯´艸`)
哀れもない前髪やっと消えたよぉ((嬉泣
伸ばしたパーマ復活したし笑。
で原宿行ってまバィバィして、
れとずっと言ってたブレスおそろしたん♪♪♪
ゆぴれぴ(o・ω・o)笑
ぶかぶかだけど大切にします!!!笑。
言っとくけどゆね、れぴれぴ大好きなんよ(〃∀〃)きらきらぁ

そぇば終礼の前に先輩んとこぇ援団の挨拶行ったのー
まぁバスケの先輩ぶわぁってなってマヂ悩んだってかおろ②した笑〃
なんかそっけなくしてしまったよぉな気がしなくもないから
メィルしよっかしまいか迷いちぅ…

てか今日から床でなくてベッドでゆっくり眠れるよ!!!泣←笑
スポンサーサイト

[ 2005/12/05 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


