
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
昨日に引き続き普通に授業ありまして、
今日は芸術鑑賞会とかなんたらかんたらで5時間目も6時間目も爆睡
しかも全体終礼の前にまだ眠かったから寝てたらさ、
いつのまにか前の席に部活の先輩が2人きてて覗き込んでたらしく、
寝すぎだよとかそんな感じでゆに向かってずっと話しかけてたらしいんですわ
でも起きなかったんだよね、ぼくは爆死
いい加減飽きた先輩が「ゆーチャン」を連呼したので、バッと起きたら爆笑されましたよ、ええ
寝起きにもほどがあるくらい寝起きだねってゆわれたけどさ、
そりゃ今起こされたんだから寝起きに決まってるやん

あとお昼に援団の引継ぎしたぽー
ゆ係りの直属の先輩がすっごい優しい人で、分かりやすくて本当よかった

帰りにまぁ部活でいろいろ有るのでミーチ
最終下校すぎたけど終わんなかったから延長まくどまで行った
明日は援団ないけど部活ミーチだいッ
地研も原稿かかなくちゃーめんどくさーい資料なーい
ひまっこゆちゃんが売りなのにぇ誰

てか中坊がしゃしゃってんなだよね
まぢ白ハイソ捨ててから出直してこいだよねー、しす
スポンサーサイト

[ 2005/12/08 19:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


