
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
カゼをひくと夕方から夜中にかけて切なくて寂しくてどぉしようもなくなる
だから色んな人から来るメールにこの時ばかりは律儀に返信しまっす
メールしかと魔のゆにとって珍しい事態ですねてへー

今何してるの?僕は唄ってるよ
君のために僕らのために僕は唄っているよ
何が遠距離だ、こんなの近いじゃんか
別に僕はへっちゃらさ、何とも無いさ
ただひとつ心配なのは遠くだから会えないから、
ただツライだけなんだよ            (19)


そぉいえば彩夏にもぉすこし距離を保ってキープすべきとアドバイスをもらった
でもそれが出来ないのが僕なんです
どぉやるの

今日も切なさの波に負けないように携帯片手にがんばってます
スポンサーサイト

[ 2005/12/18 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


