
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
部屋の掃除しちゃったよ(´-ω-`)
クローゼットの中まで整理しちゃったよ!
しかも携帯の顔文字とかも整理しちゃったよ!素
洗顔したあと無駄にパックとかまでしちゃったよ!笑
家中の加湿器に水入れてぁげちゃったよ!ぷ

さらに今日はぉ月様にパワーあげといた。
もぉ皆うそつきだなぁ(-ω-)-ω-*)
夜ゎ皆に嫌われてる気分になるちゃ笑。
悪あがき止めて寝ますよーだ。

どんだけ好き好き言ってても、放っておいたら離れてって冷めちゃうんだなぁ。
勝手に好きになって勝手に嫌いになってくのね笑。めでたい
そっちが寂しいときには言ってきて、こっちが寂しいときには言わせてもくれないのね。
一緒にいれもしないんだから、もぉさよならでいーよー。
言わせといて放っておくのが1番ラクだから自分もそればっかりだから否めないけど、
いい加減そのパターンゎ飽きてきたちゃー。
ここらで折り合いつけとくのが1番いいのかな。
そしたらもっともっとラクなんだろうなー…
だけどもぉそれだけは出来ないとこにいるから(*´д`)=з

眠くなってきた…(σд=)

[ 2005/12/19 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


