
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ゆうちゃんやっぱり食べるの下手みたい
すぐ気持ち悪くなっちゃうんだぁ
てか皆ゲップできる(汚くてごめんね
ゆうねぇゲップ出来ないんですよぶりりってる訳じゃないんですよ出来ないのよさ
肺?胃?から空気だせないのね
だからご飯食べてる間に空気も一緒に食べちゃって、むかむか気持ちわるくなるのよ
で多分皆はそぉいう時ゲップで出して調節?するんだろうけど、出来ないのよ
だからすっげーーー吐きそうになんの
で吐くときもあんだけど(オイ)、吐きそうになると一気に空気出るんだよね
炭酸飲めない理由はこれもありますのど痛いってのもあるけど
んで今日はすっげぇはんぱねぇやばかったでぇ
まぁ楽しかったけどそれのせいであんま笑えなかったっちたでも楽しかったよ
1年生ってすごいね偉いねバスケじゃ考えらんない
いいこたちばっかで感動しちゃったお
のんたーん今日ゎありがとござましたでした

そんなことより(え)レッサーパンダのたっちかっちマジ萌え

[ 2005/12/22 19:39 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


