
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
家ついたらもぉよっぱらいたくちゃん(◯´艸`)笑
ままもぱぱも機嫌良くて門限なんて有って無いよぉなもんだった笑。
ゆが生まれる前からもぉずっとずっと前から家族ぐるみで仲良い4家族が来てた☆
そんで何故か15年前のゆのビデオを皆で見てた↓爆笑。
いやゆゆだけじゃなくて皆映ってんだけどぱぱが撮ってるからゆ超多いの笑。
まぢこんだけ絡みづらい大人の集団ゎ滅多にいないと思た!!!笑。
そんな中独りでめげずにケーキ作り開始(-ω-)-ω-*)
色々絡まれたけど笑顔でかわしつつ超高速でケーキ作ってた笑。
てかぁお腹の中にいた頃ましてや生まれる前から知り合いの
1つ下の男の子きてて、正直、かっこよくなってた●´ε`●笑。
ちなみにそのおにいちゃんとも小さい頃から遊んでたけど、
今普通にサッカー選手(プロ)やってっからね!笑。何気すげぇにゃぁ★★★
ケーキ作ってる時も話しかけてくれたりとか
帰り見送り行ったら超手振ってくれて
なんか可愛いとか思ったりとかして(o`∀´o)ぷぷぷ笑。
かるーあまじっくか今テンション高めだおー。
でも皆バィバィした後まぢ大量な皿やらコップやらを洗ってたら疲れちゃったん↓
明日午後練起きれるかなぁ(。д゜;)??
スポンサーサイト

[ 2005/12/25 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


