
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
6時過ぎです。
召せでうちのパソゃんが固まって愛ちゃンと召せ落ちて、
そのあと愛ちゃンからメィルが返ってこなくなった頃から、
先輩以外のひとの年賀状書き始めたら、やっべーのですよもぉ(・ω・`)
おーるで眠らず書いてますから、
字も汚いのなんの内容はんちゃらかんちゃら意味ぷです(o`∀´o)
どんまい自分どんまい意味ぷな年賀状もらう友たちよ。
でもすごくすらすら書けたよ。((考えてないから(゜∀。?)
でもでもそのぶん本音をぶつけたのよ。
気持ちこもりまっくしゅ。
でね後輩にも書いちゃおうかと思ったんだ、このペースでさ。
だけど去年きた先輩からの年賀状見てみたらさぁ。
ゆうが書いたことにちゃんと添った返信くれてる先輩がいっぱいで、やっぱ来たの読んでからにしようっと思ったのでした。
そんで今日の作業ゎこれにておしまい。
ママかパパが起きてくるまで頑張って起きてて、
出してきてもらおっと(゜∀゜)

去年あの先輩からきた年賀状の、
現バス1年の中で唯一ハガキで返信出してるから!とか、
辞めずに頑張ってくれて嬉しいっとか、
p.s.パスうまくなったね!っとか、
すごい嬉しかったなぁ(o・ω・o)
でも多分あの子に遠慮したの、僕は。だから嫌われたのかしら。。
今でも感謝ゎたくさん思い出すけど、
なんでゆうにだけ(`ω´)っと思ってしまうこともしばしば↓↓↓
最近なんてあきらかじゃん泣。
でもくじけません、つおいをんなになるのです。

[ 2005/12/29 06:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


