
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日6:10に起きた(;´ω`)
でもベッドから出たのは6:40でしたー なんでかな?ぇ
今トレィン㊥!!!試合会場のK女子に向かってるところですた。

てかブログ始めて気付いたんだけどさ、ゆうってかなり時間を持て余し過ぎなので。ヒーマー
だから無駄にいっぱい書きこんでゃろうともくろみチゥ(◯´艸`)

朝起きてから思い出したけど、今日ゎ『Excite!!』発売日だった♪
昨日書いたかったけど、覚えて無かったんだから仕方ない!ぇ
今日買うし♪
ぁ、『Excite!!』ってのゎエィトのDVDだぢょ。
よろしく。金が有るなら買えw

ぁ、やったぁ♪♪♪
偶然乗った電車に部活メィトが3人もいた(从´∀`)
ぢゃぁ頑張ってくるなり!!!

[ 2005/03/30 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


