
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
遅くなっちゃいましたがあけました
11:00あたりで妙につまんなくなって気付いたら寝てて、
はっと思い起きたら11:40でした
よかった5分前で間に合って
今年はフッツーに年越ししたなぁ
ゆうトモダチ少ないみたいあけおめーるってゆの?
彩とお互いに送りあっただけで終わったし
まぁそんなもんだ
いつもの夜と同じで暇チャンだから
新年ぽく爪をゴールドのグラデにしてみた
じょぉずに出来たからそれだけで十分です
テレビもなんかつまんないなぁ
明日ってか今日?わ朝早いしなぁ

てか1月入ってこれから冬休み中毎日用事が結構びっちりめだ
セール行きたいのにってか行かなきゃ年明けないのに笑、
行く暇さえ無さそうだし

でもとりまいず新年、2006年がんばろう
1日1日成長してこぉっと
スポンサーサイト

[ 2006/01/01 02:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


