
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
きょわ朝起きておせちandお雑煮食べて、
年賀状仕分けして、はちばぁばん家に来ました(^∪^)
おとしだまげとーヽ゜∀゜)笑
たいめいけんのおせちまた食べてぇ昼寝もしてぇ笑、ひたすらまたり~…
誕生日とかまぁ色々でばぁばが腕時計くれて、
宝石箱見てたらリングやらブレスやらくれました☆☆☆
超うれしい●´∀`●ありがとう↑↑
ぁーぁ正月ふとりそぉー…
確実やな(´-ω-`)
てか昼寝で初夢終わったけど何も見なかったー…笑

ところで隠し芸ゎどったが勝ったの(゜∀。?)笑
お笑いゎ誰が勝ったの(。д゜)??笑
スポンサーサイト

[ 2006/01/01 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


