
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
あいちゃん、
戌年ということで我が家でわ
新しくわんこを飼うことにしたんです(〃∀〃)

里見八犬伝、最後1時間しか見れませんでした↓↓↓
理由わ…昼と同じく車に乗っていたからすよ(ノД`)゜。
でも今日わのりん家で楽しかった★★★
久しぶりに色んな知り合いと喋れたし、
あとゆうちゃんウクレレ弾けるよなった(◯´艸`)笑
冗談です、楽譜見てコード見て指見て音出して一杯一杯!!!
おもろいよウクレレ。笑
ギターも弾いてもらっちたぁかっちょい↑↑↑
じぇーに[おすわり]と[おて]と[逆]と[待て&よし]を永遠にエンドレスリピート~♪
たのしかった!!!よっぱらいが笑。
化粧崩れなんかくそくらえ
にーやんの運転で車酔いしつつ帰宅しますたぁ
家ついてラテ欄見たらほらぁやってて何故か見たくなって
ひとりでリビングで見てたらまぢこわくてなきそやったてかなきかけた
で早く寝ようと思ったけど
こわくて眠れないから気晴らしにバラエティエンドレスエンドレスー…
やっと飽きて部屋戻ったらいつもわびちがいるのに、
今日わ珍しくすみれが可愛くねんねしてた(ノ∀≦*)ほれたや
だから今すみれ腕枕で寝かし付けてる
いや僕が寝かし付けてもらってる(゜∀。?)笑
もぉごじだ、明日?わマキチャン家だぷ

ところであいちゃん、ひとつだけ嘘いいました。
あの可愛いこわ幼馴染みんとこの可愛いわんこです。
その名わあ('Å')?↑↑↑↑↑
スポンサーサイト

[ 2006/01/03 05:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


