
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日わ行けずじまいだと思ってたセール人行くことができて
 大 満 足 ●´∀`●

でもって今日わ結構買ったぁぁあ(ノ∀≦*)
ジャケット+ズボン(コーデュロイ)+青トップス+セーター+キャミ…
またきっとしばらく買い物行けないから(つД`;)
ゆうの買い物わマヂ即決です!
全然悩まないで決まるからはやい(o`∀´o)
そこだけわほめらりたあ
で途中ミロードでパスタ食してプリってから新宿から渋谷え!!!
ツーとじゃむとシティとロフトまわって、またまた色々買っちった♪
さいぜ行って3時間くらいたまって語ったぁ
だけどこないだの援団のときもやっちゃったんだけども、
急激に眠くなって、途中普通につっぷして寝た;笑。
ごめん~我慢できなかった~…笑。
そんで最後まるきゅ行って、やっとばいばいしたお(从´∀`)
…だけど彩とまたセンター行ってプリった笑。
またすーちゃに会ってびびり(`ω´)
地元路線一緒やからトレィンの中でも語りつづけたあ
うちら恵まれないこだけどがんばろうね!笑。
諦めたらそこで試合終了ですお。
帰り地元本屋で1㍑さがしたけど無かった(ノД`)゜。
のぶたとあと美女缶わ有ったよ!
今日1日わなんだかとても長かったです
疲れたぴ(゜∀゜)

そんで明日からまた部活開始…
県大近いから登禁だろうかなんだろうが有るのです
しかも明日わ部活後援団有り…ちなみに明後日も同じコースなり
スポンサーサイト

[ 2006/01/04 21:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


