
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
みんな必死で嘘をつきながら生きてるんだ。

なると読んでたら途中で化学のレポートのこと思い出した。
偉いから明日出そうと思って、
新ドラ見ながらレポート書いた。終わらせた(・ω・`)
そのあとなんだかうだうだしてたら、
もぉこんな時間すかΣ(゜Д゜)
1リットルわお預けかなあ↓↓↓

あいちゃあん。
通信してくれてるの見ると心があったかくなります(◯´艸`)何
がんばるってなにかしら。なにかかわるのかしら。
てゆかまぢ今朝話した出来事があってから、
なんだかメィルがこわくなって、
ほかにメィルしてた人のも止めてます↓↓↓
てか自分的に結構考えたりして文章とかも作成してさ、
けなげに返信とか待ったりしてさ、
なのに違う人だったとかばっかみたいじゃんか???
いみぷうだあーーーーー。

あいちゃん、ちょこの日まであと35日らしーよ(´-ω-`)

[ 2006/01/11 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


