
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
昨日わフランソワが来てんよ(・ω・`)笑。
大学院のひとの喋り方が森山未来にそっくりだった笑。
放課後暇で暇で仕方なかったゆうちゃんを
玲子とにいなが救済してくれますた●´∀`●
なんか遊んだの久しぶりじゃん↑↑↑
まぁほぼプリってただけだったけどもさあ笑。
新しいプリちょを始めたから、
早く貼りたくて貼りたくて仕方なーい。

れいちゃん、わたしわうすいけどくせのあるおかおがすきよ。

そぇば1リットル読み終わったよ。
ひとりで号泣してしまたよ(ノД`)゜。
本当におすすめ。

今日わ変な夢を見ました。
だから朝から目覚めが良いのです((え
スポンサーサイト

[ 2006/01/13 07:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


