
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
きょわ学校⇒部活(・ω・`)
援団の仮使用曲が5曲もかぶったよ↓↓↓
ろおそくとバンビーナわ絶対使いたいよ↓↓↓
大道具もそろそろ決めなくちゃだし、
まあぢ大変だぎゃあ●´ε`●

さっき長崎研修のとかマナと話してたら、
食べたいもんいっぱいみつけちったあ(◯´艸`)
ふとりにいくのってくらい笑。
マミが今くらいでいいって言ってきたけど、
お世辞だよね?!冗談だよね?!バカにしたんだよね??!!!笑
これから絶対間食断ちます!
財布にお金いれとくのやめよ、買っちゃうから笑。

帰り本屋よったら南波あつこと槙ようこの新刊出てたから、
どっち買うかすっごい悩んだけど、
とりまいず両方買っておきますたよ笑笑。
食べもんじゃないからいーだろ(゜∀゜)
きょわ部室からはっぴいとか3冊くらい取ってきたから、
はやく読みたい僕をたい(´-ω-`)笑。

なんか脈絡無いにも程が有りゅ
スポンサーサイト

[ 2006/01/13 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


