
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
最悪。
今超長いのかいてたのに消えたし。
はぁ。最悪だよ。
気分も最悪だと、こういうことになるのね?




で、もっかい書くけど(ぇ)くだらないことだし、読んでてきっと意味分かんない文だろうから読まない方をオススメしますけど。笑

今日ね友達と下北行ったんだけど、まぁはしゃいで。その後ひとりで電車乗ってたら寂しくなってきて笑。そんで色々考えちゃったんだけど。
こないだ海行った時に友達と話してたことなんだけど。人が付き合って、それで別れて、その理由なんて人それぞれだろうけど、一緒にいれないとか、辛いとか不安とか、まぁそれはいいんだけど、冷めちゃったとか、嫌いな一面見つけて本当に嫌になっちゃったとか、あるっしょ?それが信じられないっていうか、考えられなくって。うちらはまだ考えがオコチャマでバカだから何も知らないだけかもしれないけど。てか人と人が付き合うときに、この人だったら好きになれそうとか、彼氏として自慢できそうとか、別にそんなに好きじゃないのに付き合ったりすることってあるでしょ。その後どんどん好きが大きくなってくのはいいことだと思うんだけど。でも、うちらはそれが今までずっと出来なくって。本当に好きで好きで、その人よりちょっといいかもって思ってる人がいたらもう駄目で、その人以上なんて考えられないくらいすきになってからじゃなきゃ付き合えないんだわ。ちょっといいかもって思ってたって、告白されても付き合えないんだわ、うちらの場合は。だから、好きな人と一緒になれたら、もっともっと好きになる自信あるし、ずっと好きでいたいと思うよねって話してたんだぁ。一緒にいれなくってさめるとかならあるけど。でも一緒にいれて、その人の新しい一面知れて、どうして嫌いになるのか、まだ理解できなくって。それってすごく悲しいことだと思うし、自分がそう思っちゃうのはすごく悲しいことで。でも相手にもしそう思われたらもっと悲しいと思った。
でね、最近本当に色々考えるのがめんどくさくって。口癖にもなってきちゃってるくらいなんだけど。でもね正直ちゃんと考えようとしてないだけじゃん。ずっとずっと中学のときから、その人からメールきたら嬉しくて、いつもメールしたいって思ってて、相手もそうだったらいいと思ってたような人から、メールが来なくなっても普通になった。寂しくない。これって冷めてきてるっていうよねぇ。今まであの人にどれだけ振り回されてきたのかわかんないけど、でももう終わりなのかなぁ。終わりかなんてゆうが決めることだけど、どうでもいいって思ってる。こんなあっさり人って変わるのかなぁ。なんか㊤に書いたようなこととかぶって、悲しくなる。
その人より気になる!って思ってた人は、今思えば本当にただの憧れだったのかなって思うようになった。メールしてとめられても、返ってこなくっても、それが普通で、期待なんてさらさらしてなくって。出来ること自体が普通じゃないような感じで。ああやっぱそっかぁみたいな。でもふとしたときに、例えば携帯いじっててアドレス帳動かしてて、その人の名前が出てきたときに、なんでかしらないけどちょっとびっくりしたり笑とか。メールボックスにメールがまだ残ってて、それ見たときに「本当に存在してる人だったんだぁ」みたいな感じで。意味わかんないけど。そこまで寂しくなくって、ただむなしいだけなんだ、たぶん。思っててもむなしいだけなんだわ。
で、こういうときに他の人から優しいメール来ると返しちゃうわけで。ほんっとどうでもいい人に遊び誘われたりしてんだけど、てきとーに流してて。てきとーにその気あるように見せて、いざとなったらかわしてて。ほんといけないことしてるなぁって思う。
友達も今結構壁にぶちあたってて。超順調だと思ってたのに、好きな人に好きな人いて。でも頑張るって言ってた。だからもうねぇ、あきらめるっていうか、ぶっちぎるために、メールしちゃおうかと思って。会いたいよって。家帰って新聞の占い欄見たら、みずがめ座「大切なものを捨てて、起死回生の活路を開けるときです」だって。大切なものじゃないけど笑、大切にしたいって思ってたものだから、ちょっと流されて、捨ててみようかなんて考えたりして笑。でもまだそんな勇気でません。バカでしょ、じぶん笑。
スポンサーサイト
[ 2005/04/21 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


