
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
午前練(゜∀゜)ママわ朝練てよぶ。笑
コーチ来るのかな↓↓↓
今日わ書道無いから早く家に帰れる♪♪♪

てゅかあ最近めっちゃ髪染めたくて染めたくて(ノД`)゜。
あーかに夏までの辛抱だから、
夏になったらはっちゃけよって言われたけど、
辛抱できやんできやん(つД`;)笑。
まあ今染めたら髪が死ぬだけだけどさ↓↓↓
まぢでゆの髪いたみすぎ!泣。

ところでれいちゃん風邪だいじょぶ(。д゜;)??
はやくなおしてね。
あとママもはやく元気になってね。

うわ、遅刻??!; ̄艸 ̄)

[ 2006/01/14 07:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


