
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
いい加減にしろって何???
あっち行け、そっち行け、聞こえないことは全部シカト。
いらいらしたら総てにやつあたり。
「疲れてるのはあたしだけ。」
「頑張ってるのはあたしだけ。」
「いつもあたしが支えてやってんの。」
適当にはぐらかして甘い優しい相槌でも打ってれば、
満足するとでも思ってるの。
有無を言わせないなら最初から命令にすればいいんじゃない。
所詮おとなとこども、おやとこども。
すべて思い通りにしてやるわ。
そのかわりに苛々させるくらい安いもんなんじゃない。

だけどゆうはそんなんじゃ終らないのよ。
思ってる以上に考えて、
思ってる以上に苦しんで、
思ってる以上に悩んでんのよ。
こんな安っぽいプライドぐらい持たせてくれたっていいでしょう。

「ああ君は無邪気でいいね。
 世界はこんなにも絶望で満ちているのに。」

[ 2006/01/17 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


