
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
とりまいず今日も援団でした。

前半組わすごい良くって楽しかったけど、
後半組きてちょっと雲行が怪しくなっていった;
雰囲気よくないなって思った;
より良くしたいからこそ言いたいことわ言う人たちだから、
ヒートアップすると抑えられない;
今日ゆうわ客観的な立場だったから止めようとしたけど
正直止め方もあんま良くなかったよね!笑
けど一旦おさまって冷静になって色々考えられて
最終的にわ凄く良くなったよ!
これからもっといっぱいぶつかりそうだけど、
だからこそ頑張ろうって思えた…の…だけど…

突如個人的な問題が(つД`;)
理解してくれてるって思ってたから、
あまえてたのかなあ。
でも今日わ反発じゃなくて素直な思いだよ。
泣いたけどよ(o`∀´o)笑
いつのまにこんな気持ちになってたのかなあ。

やっぱりゆうわ髪を伸ばすわ(ノ∀≦*)
スポンサーサイト

[ 2006/01/19 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


