
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ゆ『どうせ青石にも手だしてるんでしょ!』
よ『だしてないよ!』
ゆ『隙あらば青石もたぶらかそうと思ってるんでしょう!?』
よ『…きこえないよー!』
ゆ『さっきいちゃいちゃしてたの聞こえたんだもん!』
よ『…きこえないよー!』
ゆ『きこえないふりしてるだけでしょー!!!』
よ『(笑)』
ま『どうして青石ばっかなのってゆう怒ってるよ!』
ゆ『ゆうのことはあそびなのー?!』
よ『ちょ、待てよ!!!』
ま『キムタクにわ似てねえよ!爆笑』
よ『おい!笑』
ゆ『ふざけないでー!!!』
よ『おい待てって!!!』
ま『なに!』
ゆ『…』
よ『………好きだあーーー!!!!!!!!!』

こんな会話を7限目、生徒玄関の前と3階とで大声で言っていた
うちら、つよい(◯´艸`)
わらいすぎたあ~

[ 2006/01/20 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


