
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
明日入試とかだから短縮授業(≧∀≦)ノ
たった5分わかなり大きい!!!授業あっとゆーまだよね!

んで昼に地研委員会があった♪
人の前で話すより、ああいう細々した作業のがすき!
だから5、6時間目の家庭科わ授業放棄だったから
ずーっと部屋割してたんよ♪
もお4日分終わったからあと1日分だけなのだ(^∪^)えらいや☆

放課後部活も援団もなかったけど眼科(*´д`)=з
やっぱりこないだ通り『様子を見ましょう』
コンタクトも買いました(o・ω・o)

今週の土日わ部活おやすみ♪
明日わ美容院→2Cでえつかな(゜∀。?)
スポンサーサイト

[ 2006/01/20 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


