
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
日曜日にまるまる引きこもりなんて
朝から暇ちゃん

久しぶりに12時近くまで爆睡してました
そんでおにいがなるとの続きをやっと買って来たから6冊すすみました
たのしいけど登場人物がどんどん増えて着いていけてない
でも続き気になるから早く買ってきてね

そんでキンキのアルバムをMDに落としてて気付いたんだけど、ひらひらってキンキの曲だったのね
かつんが歌ってるとこしか知らなかったら持ち歌だと思ってた
すみません
でもやっぱいい曲だぁだいすき
愛のかたまりも大好きオレンジも大好き

そえば昨日しーちゃんと久しぶりにメールしてたらフライトプランの話に
しーちゃんは親の狂言か国家の企みって予想してたけど、
ゆうは、うーん、とりまいず早く見たいです
てか思ったけどマジしーちゃんのメールってホント男前だ爆笑
シネマオタクにならないように気をつけてください
そんで是非どじょうの次はあなごにしてください
そんでそんでどじょうっち達に負けじとあなごっち達を見分けてください

昨日・メール・・・といえば不思議なさっちゃん
だけどゆうはめざとく期待するし、あざとく返信するのよ
でも8年ぶりの大雪とか関係ないのよ。
だって雪が降ったら絶対メールくるって気付いてたのね。笑

明日は朝から面接だから早く行かなくちゃ
てか絶対大学の冊子ないよ
スポンサーサイト

[ 2006/01/22 15:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


