
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
最近思うの、すごく最近思うようになったんだけどね、
まわりにいて、傍にいてくれる人たちがだいすき!
感謝でいっぱいなのよ。

だって、
今まできっと何度もいらいらさせて、
むかむかさせて、きたでしょ?
ゆうは自己中で我が侭で無いものねだりで口悪くて
めんどくさがりで忘れんぼでぐうたらで
くだらない事ばっか言ってて気まぐれでやさぐれてて、
そんなやつうざいと思います、いや本気でね笑。
それでもゆうの話きいてくれて、気にしてくれて、
笑わせてくれて、わかってくれて、傍にいてくれるんだ。
まぢありがとうじゃ足りないの。
前に久美子も言ってたの!
『だいすきandだいすき!!!』笑

虚栄なんてなくなるよ。
素なんて自然と出てきちゃうよ。
ねえこういうのもこたえだよね?
めんと向かっては言えないけど笑。

うちらもう17になって、どんどん大人になって、
どんなに嫌だって言ったって、
世の中に放り出されていくんだろうね。
だけどずっとバカな話しようね。
ずっとバカみたいに悩んで笑って泣いて怒って、
そんで楽しもうね(≧∀≦)
だってもう高2もおわるんだ
スポンサーサイト

[ 2006/01/23 01:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


