
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
プチ・ニコラまぢおもしろい(゜∀゜)
本棚整頓してたら出てきたから懐かしくて読んじゃった笑〃
したら超おもしろいの!!!!!!!
5巻集めきってないから、集めちゃおうかなあ笑。

昨日わ昼にグラウンドまで行く用事があったから、
ついでに雪で遊んできた(o`∀´o)
てかさすがmountain((スペル間違ってたらどうしよう笑))でした。
雪が違うの↑↑↑まさに粉雪!!!
だって手でぎゅってしても固まらなくてさらさら落ちるの。
手に持っても溶けないの。まとわりつくだけなん。
粉雪ってああいうのを言うのね(^∀^)
そんで積もり方も半端ないッ!!!
なんせ15センチくらい余裕で積もってたんよ???笑〃
遊んでたら5時間目に軽く遅刻して九鬼が軽くキレてた爆笑。

今日わ忙しいんだなあ↓↓↓
つめさん折れたけど、大丈夫。
親しらず痛いけど、大丈夫。
ろんり登校だけど、大丈夫。
がんばれゆっちゃん●´ε`●笑
スポンサーサイト

[ 2006/01/25 07:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


